日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冷えて冷えて・・・

2010-01-14 Thu 22:06
2010・1・14・木

自家発電ができない(低体温)私には、ここ数日の寒波は大変つらいです・・・。

職場で5枚服を重ね着していると言ったら・・・みんなにびっくりされました・・・。

さらに、腰に貼るカイロもしてるんですが・・・。

高校?働いて少しまでは少林寺拳法をやっていたので、少林寺のときは薄っぺらい道着に床の上で裸足でも全然平気だったんですが・・・。

とにかく最近、年々自家発電できなくなってきてます・・・。

寝るときは、電気毛布「強」です・・・。

寝る1時間前ぐらいから部屋あたためて電気毛布のスイッチを入れて・・・万全な体制で寝室へ・・・。

電気毛布がついてても・・・足が冷たいんです・・・。

マッサージで足ツボしてもらっても、すぐに冷えてきます・・・。

循環が悪くて・・・。

太りやすいし、痩せないって先生に言われました・・・。

・・・で、先日のマッサージの時に、どうすれば体温があがるのか聞くと・・・。

毎日ニンニクを皮ごとオーブントースターで焼いて、2かけ食べるのがいいって・・・。

でも・・・面倒だし、においそうだし・・・。

焼いたら臭わないっていわはるんですが・・・。

・・・。





・・・で、今日の広告に入っていたのが、「ニンニク卵黄」のカプセルのちらし。

30日分で1344円。

・・・で、パソコンメールに楽天から入ってたのが、「紅珠漢」のカプセルの宣伝。

30日分で4900円ぐらい。別途送料190円。

・・・で、いろいろネットで調べて・・・個人ブログの感想とかいろいろ見て・・・

「紅珠漢」を注文してみました。

ピアノのレッスンでも、指レッスンの30分間、前半8割ぐらいしないと指が温まらないという悲惨な状態なので、効

果があることを願ってます・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<体温をあげてくれるもの♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今川焼「南極堂」(滋賀・大津市・国道161号沿い)>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんばんは

つらそうですね。
私も寒さにそんなに強い方ではないので、このところの寒気には参っています。

紅珠漢 私も早速調べてみました。
ものすごく効果がありそうじゃないですか。
公式サイトには30分で、実際には2時間で効果がでてきている人もいますね。
ひーちゃんさんにもすぐに効果が出ればいいですね。
ぜひ、効果の度合いを教えてください。
2010-01-15 Fri 01:55 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★

「ニンニク卵黄」と「紅珠漢」めっちゃ迷いました!!「ニンニク卵黄」の方が安いし・・・。マッサージの先生もニンニクはいいって言ってたし・・・。
今までもいろんな健康食品通販とか失敗してるのですが・・・。
(毎回ですが・・・)今度こそ!!と、冷えを解消してくれることを楽しみにしています。
また効果を報告しますね~♪
2010-01-15 Fri 21:56 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
