日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリングのお誘い★しかし・・・

2010-01-06 Wed 22:59
2010・1・6・水

今日は、職場を出る時に携帯を見ると、ツーリングお友だち(友だちって失礼かな・・・63歳の紳士です・・・)から、メールが★

初乗りツーリングのお誘いです★

三重県、津市の方面だとか★

しかし・・・なんと・・・

「ひつまむし」を食べる!!

・・・。

・・・。

ガ?ン・・・。

ウナギ食べれないんです・・・。

ショック・・・。

他のメニューがないのか問い合わせ中です・・・。



さて、このツーリングお友だち(友だちじゃなく・・・引率の先生???)は・・・

「TRIUMPH DAYTONA675 ひ?ろのツーレポ」
           http://fc2blog2228.blog15.fc2.com/

というブログをされていますので、そちらもご紹介を・・・

バイクかっこいいです★

かっ飛ばしすぎですが・・・。

2人で美山へ行ったときは、2台で快走でした★(注意:暴走ではありませんよ・・・)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初乗りツーリング、行けるかも?♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 映画「カールじいさんの空とぶ家」行ってきました>>
この記事のコメント
おはようございます!
はじめまして
「笑い人」と申します。
突然おじゃましますm(__)m

バイクだけじゃなく、いろんな
趣味を持ってますね!!

特に料理レシピのねたは楽しく
拝見させていただいております。
私は40過ぎのおっさんなのですが
趣味が料理とお菓子つくりです^^;

なので、料理ネタは参考になります!

また遊びに来ますね!
2010-01-07 Thu 07:55 | URL | 笑い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
え!?うなぎ食べれないの!?
あんなにうまいのに。
僕が変わりに食べてあげよっか(笑)
料理はプロ並み上手でも好き嫌いってやっぱりあるんやね。
でもケーキの種類で嫌いな物はないでしょ?
2010-01-07 Thu 12:14 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
笑い人さん
こんばんは★
はじめまして♪
最近、訪問履歴に「笑い人さん」が残ってるので、私も最近お邪魔していました~。

昨日の晩も、「下駄箱」のレポート読んでました★

料理も日曜大工もされるんですね★

すごい!!!

元旦那とは正反対ですe-75

また私もお邪魔させていただきますね~
2010-01-07 Thu 21:11 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
こんばんは~★
「うなぎ」は、骨がいっぱいあるから食べられません!!!!!!
そして、変に柔らかくて気持ち悪い・・・。
長細いものは・・・
以前、京都の高~い割烹料理屋さんに連れて行かれ(元舅に)、何のお料理???と思ったら、1人3万ぐらいするハモのコース料理・・・。
気絶しそうでした・・・。

料理もお菓子作りも好きですが、嫌いなものは作りませんから・・・。
自分で作った味は食べれるけど、人が作ったものは・・・なんてことも・・・。
基本的に、見た目判断、食わず嫌いです・・・。
働き出してだいぶん改善されましたが・・・。

ケーキは・・・
甘すぎる生クリーム、柔らかすぎる生クリームはちょっと・・・。
生クリームも自分で作ったのが一番いいです・・・。自己愛???自己満足ですが・・・。
2010-01-07 Thu 21:16 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
