日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インドカレー「ラジャス」(滋賀・大津・堅田・JR堅田から徒歩5分ちょっと)

2010-01-06 Wed 22:33
2010・1・6・水

今日は、ランチに職場から出ました。
4・5日は、コンビ二で買ってたんですが、今日は外へ・・・。

・・・で、今日は久し振りに「インドカレー ラジャス」へ行ってきました。

razya1

行ったのは昼間だけど・・・写真は夜です・・・

ランチが、Aセット1050円、Bセット1000円なんですが・・・

写真を見ると・・・なんかなぁ・・・っていう感じで、普通のメニューを熟読・・・

すると、300円プラスで、ナン・ライス・スープ・サラダ・チャイが付くんです。安すぎです。

なので、チーズの入った・・・・名前忘れましたが、スパイシーなんとかチーズカレーに300円プラスしました。

すると、まずはスープとサラダが出てきて・・・

次に、ナンとライス・・・。

razya2
写真ではサイズが伝わりにくいですが・・・
ありえない大きさです。
たぶん、40?50cmぐらいあるのでは????

でかすぎで・・・半分ぐらいでギブアップ・・・。

「お持ち帰り」できるので、半分持ち帰りにしました・・・。


食後は、久々のチャイでおいしかったです。

ランチセットより、好きなカレーに300円プラスでこれにするほうが、絶対おすすめです。


★注意★
店員さんは、インド人やどこかの国の人で、上手に話す人もいるけど、片言の???っていう人もいるので、あんまり難しい注文は控えめに・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<薔薇大好きです★(滋賀・守山・ローズハウス) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「おじゃれこじゃれ」(滋賀・JR大津駅徒歩5分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
