日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たこやき・・・1舟のはずが・・・

2010-01-05 Tue 15:00
2010・1・5・火

今日は、午後から半休にして、1時過ぎに職場を出ました。

昼ごはんに♪と思って、職場から家までの間にある「弁慶」にたこ焼きを買いに行くことにしました★

職場を出る前に電話で注文して・・・

すると・・・

なんと・・・

2舟もふくろに入ってれ「焼けてるで?」って・・・。

760円・・・。

え????????????!!!!!

「ひとふね」って言ったのに、たぶんおばちゃんには

「ふたふね」って聞こえたのでしょう・・・。

行きつけだし、もぅ何も言わず760円払って「ありがと?!」って言って帰りました・・・。

仕方ないので実家に1舟もって行こうと思ったら、誰もいなくて・・・

しかたなく持ち帰って・・・

tako

全部食べちゃいました・・・。

50分かかって・・・

めっちゃ満腹です・・・。

今日はもぅおやつ抜きです

今夜は県内にいる同期10人ぐらいと呑み会なので、そちらも高カロリーになりそう・・・。

プクプクになる



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「おじゃれこじゃれ」(滋賀・JR大津駅徒歩5分) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「VIEDE FRANCE」のパン♪(JR京都・キューブ内)>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんばんは

年明け早々、すごい食欲ですな。

今頃も食べたり飲んだり大騒ぎでしょう。

お気をつけてお帰りください。
2010-01-05 Tue 21:38 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOB さん
こんばんは★
たこやき大好きなんです★
たこ焼きやさんしたいぐらい♪

たこ焼き器2つも持ってるよ~♪
2010-01-06 Wed 22:11 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
