日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング 約250km (大津市内?守山?伊賀?青山高原?針テラス?信楽?栗東?守山?大津市内) ★午前★

2009-09-23 Wed 21:13
2009・9・23・水

今日は楽しみにしていた、岐阜方面、徳山ダムへのツーリング!!
・・・のはずが、天気が悪そうだったので、急きょ三重・奈良方面へ。

今日は3人でツーリングしました。
ベテランライダーさんの後をひたすらついていくので、いまいち道は分かっていませんが・・・。
帰宅してから地図をみましたが・・・どこを通ったのやら?????

守山で合流後、日野の方へ新1号線を東へ?

1つ目の休憩は、伊賀の『あやま』の道の駅。
近くには、モクモク手作りファームがありました。
今度行ってみよう!!

その後、名阪国道を走りました。

そして、伊賀街道を走って、榊原温泉の地へ

榊原温泉


温泉には入っていませんが、駐車場に寄りました。
すると・・・優しそうな仲居さんが、お客さんに飴を配っていて、お客じゃないのに飴をもらいました♪

その後・・・急きょ、今日の目的地になった青山高原へ?♪

ちょっと天気が悪かったので、登っていくにつれて雲の中へ・・・。

青山?

一瞬晴れたりするのですが、見えるはずの伊勢湾も、風車すらほとんど見えませんでした・・・。

・・・なので、看板の写真を・・・

青山?

青山?

青山?

今度はいい天気の時にこれるといいなぁ。

青山?

天気は悪かったけれど、車やバイクがけっこう上がってきていました。

ゆるやかなカーブがなかなか気持ちよかったです。
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング 約250km (大津市内?守山?伊賀?青山高原?針テラス?信楽?栗東?守山?大津市内)★ランチ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お料理レシピ?「ほたて と エリンギ のチーズ焼き」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
