日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自家製ヨーグルト・・・断念・・・

2010-01-04 Mon 19:50
2010・1・4・月

けっきょく朝まで待ちましたが・・・ヨーグルトは固まらず・・・

あきらめました・・・。

今日は仕事始めだったので、職場でこの話をしてると、牛乳が多いんちがう?という意見が・・・。

また週末に再チャレンジです・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お料理レシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白菜と豚のミルフィーユ鍋♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 自家製ヨーグルトにチャレンジ!!?>>
この記事のコメント
残念やったね。
カスピ海ヨーグルトは、自家製のを良く聞いてたし他のデモできるんとちがうかなって思ってたので、楽しみやったのに。
これに懲りずに次回成功!!
期待してます。
2010-01-04 Mon 23:08 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250 さん
こんばんは★
お菓子作りも、お料理も、基本的にいつも失敗することが少ないので、ヨーグルトはショックでした・・・。
週末再チャレンジでがんばります★
2010-01-05 Tue 02:06 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
