日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイク初乗り1kmで・・・・

2010-01-02 Sat 21:34
2010・1・2・土

バイク乗りましたよ?★
初乗り

しかし・・・

ハプニング・・・

エンジンかけたときも????と思いつつ・・・

???と走り出しても思いつつ・・・・

????行き先も決めずとりあえず南へと思い・・・

1km行ったらへんで・・・・

え??????????????????????????????!!!!!!

減速・・・・

側道に寄せてハザード・・・

うごかな?い!!!

エンジンかからな?い!!!

「oil」のランプが・・・

オイルは満タンやって!!!!!!!!

なんでな?ん!!!!

・・・。

かけてもかけても、エンジンかからない。

落ち着いて・・・

大晦日にバイク磨いた時に、確か、エンジンコックさわったような・・・・。

やっぱり・・・

もとに戻して、しばらくしたら、ちゃんとかかりました★

いつもどおりのエンジン音に復活★

安心して快適に走りました★

今日は、とりあえず20kmぐらい当てもなく走って、実家へ。

1


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タンデム今年1回目★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 乗るぞ?!!・・・寒いけど・・・風はきついけど・・・>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しいブログを楽しみにしております。

こういう時って慌てちゃいますよね。
特にエンジンがかからないときは、頭が真っ白になります。
冷静になれば、キルスイッチやスタンドが降りていると判断できるんですけどね。

私は今日愛車をバイクショップに持って行きました。
1週間程度かかるようです。
もう少し初乗りはお預け。
乗りたくて乗りたくて仕方が無いです。
治ってくるのが待ち遠しいです。
2010-01-03 Sun 15:54 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
あけましておめでとうございます★

一昨年の年末と昨年の年始は、寒くてバイクに全然乗らず過ごしてしまいましたが、今回、昨年末から、今年の年始は、頑張って乗ってます★
カウルがないので、風を全身にあびながらも、たくましく快調です★

早くバイクさん戻ってくるといいですね★
今週はあちこち雪やったり天気も悪そうだから、ちょうどいいかもしれませんよ~。

2010-01-03 Sun 16:33 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
