日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイク乗り納めしたはずが・・・

2009-12-29 Tue 20:42
2009・12・29・水

昨日が仕事納めやったので、今日はお休み。

起きたら晴れてる!!!

バイク乗りたい?♪

っていうことで、27日(日)に、乗り納めしたはずが・・・

そそくさと着替えておでかけ。

浜大津の「天下ご麺」に久々に行きました。
ramen2


「あぶりチャーシュー 和風げんこつ」900円
m


そのあと、山科へ行き、平等院鳳凰堂行こうかとおもったけど・・・

それまでにある服屋へ寄ってしまい・・・
raen


いっぱい買ってしまったので帰路へ・・・。



またまた「弁慶」に行って、たい焼き食べておっちゃんおばちゃんとしゃべって・・・。

買いに来た京都ナンバーの車のお兄ちゃんに「たい焼きおいしいで?」って薦めて・・・

実家に寄って帰宅しました。

50kmぐらいやったけど、昼1時過ぎに出発したので、心地よい程度のいい感じな走りでした。

やっぱり街中走るよりは、山の中を走ってるほうが楽しいですね・・・。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「あきひで」ラーメン。一日2回は・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お正月飾り ちょこっと寄せ植え>>
この記事のコメント
やっぱ、バイク中毒やね・・・(爆)

でも、いいんじゃね?
走りたいときに走る!

大好きな景色を見に行く
食べたいものを食べに行く
逢いたい人に逢いに行く

ほんの少し
非現実の世界に遊んでみたくなる

現実の柵から解き放ってくれる
そういうバイクの付加価値が
オレ、好きなんだよな(笑)
2009-12-29 Tue 22:01 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sololyさん
おはようございます。
1人で乗り回すと・・・どんどん荒い運転になっていくような・・・
きをつけねば・・・です。
2009-12-30 Wed 09:58 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
偶然僕もこの日、天下ご麺にてあぶりチャーシュー和風げんこつ麺をいただきました。ひーちゃんさんのブームはすでにあきひでのようですが、僕は今でも一番のお気に入りです。
2009-12-30 Wed 12:59 | URL | Naoyuki #1yjd6TxY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Naoyukiさん
こんにちは。
お~!!そうでしたか。
もしかしたら出会ってたかもしれませんね。
私は1人で、まっ赤なバイクのジャケットを着たロングヘアーでしたが・・・見かけませんでしたか??
同じものを食べてたなんて、これまた偶然、すごいですね。
「あきひで」も、是非一度ためしてください!!
2009-12-30 Wed 17:26 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
