日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイク乗り納め『福井』173km★?

2009-12-27 Sun 21:23
2009・12・27・日

今日は「バイク 乗り納め★」決行できました★
とにかく安曇川の道の駅までいつもどおり★

nenn5
ベンチの前が、駐輪場になってます。

nenn1
nenn2


nenn4
近江扇子で有名です。
絵を描く体験もできるようです。
nenn3

すっごく寒くって寒くって・・・

コンビ二で焼き芋と珈琲買って、ベンチで食べました。
nenn6
夏場は「アドベリーソフトクリーム」の「ミックス味」を食べるんだけど、寒すぎです。


そして・・・
出発前に、もう一度コンビ二へ・・・

小さいカイロ10個入りを買って、2つ手袋の中へ。
二重手袋なので、間に入れました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイク乗り納め『福井』173km★? 「小牧かまぼこ」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | フィギュアスケート★高橋大輔選手♪?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
