日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィギュアスケート★高橋大輔選手♪

2009-12-26 Sat 23:52
2009・12・26・土

今日は、お花のお稽古のあと、「山との湯」にお風呂へ行って、
帰宅して呑もう!!と思い立って・・・
ただいま、「かぼすっきり」(お酒)をゴクゴク呑みながら、明日のバイク乗り納めの計画しながら・・・
フィギュアスケート男子フリーを見てます★

taka

高橋大輔選手が好きです

taka2

女子は浅田まおちゃん★

姪っ子も甥っ子もスケートをならって2年か3年。
お姉ちゃん(小4)は、片足でバランスとりながら滑ったり、半回転ジャンプができるようになったらしいです。

織田のぶなり選手が一番上手だけど・・・・
高橋大輔選手はかっこいいし
眉毛しっかり、目がキランほりが深くて

ビストロ仲野のシェフも、こういう感じのタイプの顔です★

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<フィギュアスケート★高橋大輔選手♪? | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイク ♪乗り納め♪ 計画★>>
この記事のコメント
ありがとうございます☆
2009-12-27 Sun 19:55 | URL | ビストロシェフ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どっかの外国のハーフとかクオーターとか???
日本人っぽくないですe-51
2009-12-27 Sun 23:00 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
