日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイク ♪乗り納め♪ 計画★

2009-12-26 Sat 22:30
2009・12・26・土

今日は、朝目覚めると天気が良かったので、バイクに乗ろう!!
と思いつつ・・・
15:00?最後の生け花のお稽古・・・っていうことで掃除をしました・・・。

・・・で、今、テレビのdデータで明日の天気を調べたら・・・
今年の残りの日で明日が降水確率10%
あとは、少し降水確率が明日よりは高め・・・

っていうことで・・・・
明日はバイク乗り納めしよう!!!

どこ行こうかな★
琵琶湖一周の右回り、いつものコースか・・・
追坂峠越えて福井までか・・・
行ったことない道か・・・。
途中越えしようかなぁ・・・。
山中越えかなぁ・・・。
朽木は寒いかなぁ・・・。
朽木から福井かなぁ・・・。
国道303号かなぁ・・・。
う?ん・・・どこいこかなぁ・・・。

考えるだけで楽しい★
今から地図と相談します

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<フィギュアスケート★高橋大輔選手♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | お正月用の生け花>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんばんは

バイクって何処に行こうか考えるのが楽しいですよね。
もうその瞬間からツーリングが始まっているみたいなものです。

楽しんできてください。
2009-12-26 Sat 22:41 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
琵琶湖1周いいですね。
僕は琵琶湖は行った事がないので参考にさせていただきたいです。
風邪ひかないようにお気をつけていってらっしゃい。
UP楽しみにしております。
2009-12-26 Sat 23:04 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今から、今年の『走り納めツー』に行ってきま~す。

西名阪で奈良の山を越えて、伊勢方面へ!
旨いもん食って、スカイラインを爆走して・・・(笑)

寒いし、タイヤの温まり具合を確認しながら
気をつけて走ってきてねー
2009-12-27 Sun 05:05 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sololyさん
おはようございます。
朝5時5分で、「今から」って・・・
暗いやん!!!
そして寒すぎやん!!!!
長距離になるとそうなるんですね・・・。
私は今おきましたよ。
8:20。
今からご飯食べて、用意して・・・
福井のトレトレ市場で魚介の何か食べるか・・・
琵琶湖まわって、長浜でラーメン食べるか・・・
走りながら最後の福井と長浜への分かれ道の一瞬で決断かな・・・
お互い安全運転で~♪
2009-12-27 Sun 08:23 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOB さん
こんばんは★
けっきょく昨夜は地図やらドライブガイドやらいろいろ見てルンルンで寝て、何も決まらず・・・。
出発してからも決まらず・・・。
右か直進か・・・っていう際際の信号で決断・・・という行き当たりばったりでしたが、楽しく走れましたよ★
制限速度の2倍で走ってた気がします・・・。
2009-12-27 Sun 23:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
結局、琵琶湖一周はせず、福井へ抜けました。
福井のほうが空が青かったし・・・。
もう春先まで福井は危険(雪)なので、行けないかな・・・。
今日は道沿いに雪が・・・。
雪溶け水で道が濡れてるとこがあって、そこを走るがいやでした・・・。
バイク汚れるし・・・
無事に楽しく快調な走りでした★
・・・が、死ぬほど寒くてカイロ使いまくりでした
2009-12-27 Sun 23:06 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
