日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

dimple 手作りシフォンケーキ ディンプル

2009-09-21 Mon 19:33
2009・9・21・月

今日は昼間に、大津市衣川にある手作りシフォンケーキのお店「ディンプル」に行ってきました。
10種類以上ある種類のうち、毎日数種類ずつ店頭に並んでいます。
手でちぎってみると、「しゅわしゅわ?」って音がします♪
実は、中学の同級生がやっているんです。
全く知らずにはじめて行ったときに声をかけられてびっくり!!同い年で店を持っているなんてすごい!!
今は結婚して夫婦で仲良くされてます。
私のお気に入りは「ゆず」「ブルーベリー」です。今日は秋バージョンで「さつまいも」もあって買ってみました。

↓お店
ディンプル

思いっきり住宅街にあるので、分かりにくいですが・・・。

↓お店のパンフレットにのってる地図
ディンプル

不定休だから、時々お店に行くとお休みだったりしますが、好きなお店の一つです。
シフォンケーキだけのお店って珍しいので、お呼ばれするときの手土産には好評です♪
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ミョウガ収穫!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 朽木で入手!!『よもぎ風呂』のよもぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
