日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に乗るとやっぱり・・・

2009-12-20 Sun 17:40
2009・12・20・日

3時前に久々にバイクにまたがって出陣。
たこ焼き買って、食べて、実家にたい焼き土産にもってって・・・・

もうすぐ暗くなりそうだけど・・・
実家のすぐ近くに、並木道??みたいな道が200mぐらい??あって、そこをかっとばして・・・
湖西道路も実家から我が家へは一つ分だけど、かっとばして・・・
久々に乗ると、やっぱりブウォーンって・・・
スッとしました★

湖西道路で、もっと北の方から走ってきた京都ナンバーの、シンプソンの黄色いジャケットを着たカワサキ?の大型のお兄ちゃんかおっちゃんか・・・ブウォ?ンって抜かしてってごめんなさい・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「ビストロなかの」(滋賀・大津市・琵琶湖大橋詰め)行きたい!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイク乗りましたよ♪1時間ぐらいだけだけど・・・>>
この記事のコメント
まいど、おおきに
久しぶりのバイクネタ?(笑)
寒かったでしょう!

湖西道路の並木道って、セコイヤのことかなぁ・・・
この時期はもう枯れ枯れではないですか?

寒くても
やっぱ、バイクって気持ちいいよね(笑)
2009-12-20 Sun 18:08 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
湖西道路の、仰木・雄琴で下りて、山手へ一本あがった信号を右折。すると、200mぐらい直線。いい感じの登り・下り。1箇所だけ途中に信号あるけど、あんまり車いないし、そこでパトカーは見たことないし(重要!!)、登り100kmのエンジン音が楽しいんです★
2009-12-20 Sun 18:48 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした!

寒かったでしょう。

それでも乗っていると楽しいですよね。

堪能したみたいで良かったです。

テレビで言ってましたが、滋賀の方は

車を買うと琵琶湖を一周するのだとか…。

私も琵琶湖を一周してみたいですね♪
2009-12-20 Sun 19:53 | URL | むっく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
むっくさん
え!!!
車では琵琶湖一周してないですよ・・・。

バイクでは・・・5回ぐらいかなぁ。
だいたい休憩場所もコースも決まってますが・・・。
琵琶湖まわるなら、奥琵琶湖パークウェイにあがるべし!!
何にもありませんが・・・景色はいいかな。
琵琶湖がきれいに見えます。
なので、時計回りです。
反時計回りでは、パークウェイに上がれないんですよ。一通なので。
結構、大阪や兵庫ナンバーのバイクもいますよe-75
2009-12-20 Sun 20:11 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寒い中お疲れ様でした。
ひーちゃんってバイク跨いだら性格が狂暴になるんやね。
デカいバイクをぶち抜くとはかなりのやり手です。
2009-12-21 Mon 18:49 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
こんばんは★
バイクまたいだら・・・
狂暴になるんかも・・・
前を走られるんいやなんです。
ゆっくりも嫌。
団体やとまた別ですが・・・
1人で出てるときに、車やバイクが前にいるとイライラ・・・
性格はあらいのかも・・・。
すぐ泣くんですが・・・。漫画でも・・・。
高校から少林寺拳法をやっていたので、その影響もあるんかなぁ・・・
2009-12-21 Mon 20:18 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
