日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒くてバイクに乗れない・・・。

2009-12-20 Sun 10:47
2009・12・20・日

今朝は、メールと湖西道路を走るバイクの音で起きました。

外は昨日も今日もめッちゃいい天気で、雪は降ってないんですが・・・

風が強いしめっちゃ寒い・・・。

昨日は一日中家に引きこもってたので、今日こそは・・・バイクに・・・とは思うんだけど・・・

寒くて出られない・・・。

お向かいのおっちゃんは車の洗車してはるんだけど・・・・しんじられない!!こんな寒いのに・・・。

実は、スモールライト?の調子があんまよくないし、バイク屋いかなあかんのやけど・・・

琵琶湖大橋2km渡って、片道30分、往復1時間の短い距離だけど・・・私にははるかかなたに思えて・・・

寒いよ・・・。

こんな寒い中、勇敢に?バイク乗ってる人はいるんだろうけど・・・・

自家発電できない超冷え性な私には無理です・・・。

バイク乗りたい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイク乗りましたよ♪1時間ぐらいだけだけど・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ぐるナビ大好き♪>>
この記事のコメント
いいお天気でした
ひーちゃんさん こんにちは

今日は関東もいいお天気でした。

風も強かったですが…

ここのところ、こちらも気温が低く、

風も強かったですが、私は相変わらず

乗ってました(笑)

寒いのに強いわけじゃないんですが、

なるべく暖かくして乗ってます。

無理はしない方がいいですよ♪きっと

まだ暖かい日もあると思います。

その日を狙いましょう♪
2009-12-20 Sun 16:41 | URL | むっく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
むっくさん
今日は、昼から1時間ぐらいだけ乗ってきましたよ★
完全防備!!
しかし・・・
????
頭の中がスースーするんです・・・

帰って見たら・・・・
なんと・・・
空気穴開放してました・・・・。
2009-12-20 Sun 17:20 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
