日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐるナビ大好き♪

2009-12-19 Sat 23:12
2009・12・19・土

今日は昼前まで寝てました。
・・・で、パソコンして、着物の小物「帯締め」「帯揚げ」「刺繍入り足袋」を「きものあそび」というネットで購入。
欲しいものを買い物籠にとりあえず入れて・・・・
4万円ぐらい・・・
どんどん削除していって・・・
5千円分ぐらいまで絞りました★

・・・で、次は、「グルなび」
http://shop.gnavi.co.jp/
「グルなび」大好きなんです・・・。

検討に検討を重ねて・・・
小粒みかん5kg1000円を購入★
前も買ったことがあるんだけど、めっちゃ甘くておいしかったんです★

・・・で、実家と自分の分と2箱買って、2箱やと送料込みで1980円★

年内に届くので楽しみです★
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寒くてバイクに乗れない・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 忘年会は着物で★>>
この記事のコメント
ひーちゃんこんばんは
みかんはおっきくて皮が、がぼがぼのもあるけど、ちっちゃくて皮がぴっちりのやつがいいね
2009-12-19 Sat 23:23 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
こんばんは★
そのサイトを見てたら・・・
みかんには、大きくても小さくても同じおいしい成分が入ってるそうです。
だから、小さいほうがギュってつまってるからおいしいそうですよ~♪
2009-12-20 Sun 00:14 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
