日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

純濃厚スープ ラーメン『あきひで』ついに行きました!!

2009-12-17 Thu 01:56
2009・12・16・水

昨日行く予定が急なことで行けず悲しかった・・・

・・・のですが、今夜は2人とも予定つけて行って来ました!!

山中越えをして、右折、左京区・高野・一乗寺のラーメン街 『あきひで』


到着すると、なんと、待ち人がいない!!!!!!

びっくり!!!!

しかし・・・・

待っても待っても・・・・

寒くて寒くてこごえそうなのに・・・

全然だれも食べ終わらない・・・。

私たちが到着と同時に、ほぼ全員店内が入れ替わったとこやったみたく、

冷たい風がビュービュー吹いている中、50分近く待ちましたよ・・・・。

でも、食べたくって・・・・

akihide1
ラーメン650円

2

から揚げ2こ
↑これで2つしかのってないんです。
大きさわかるように、彼のタバコを並べてみました。

3

から揚げは、130円です。

うますぎです★
ラーメンは固めん。

チャーシューもうますぎです★

また行きたい!!


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<材料3種類!!簡単クッキー♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ショック・・・・今日は定休日???>>
この記事のコメント
あきひで事件面白すぎます!仲野もお待ちしています(^O^)
2009-12-18 Fri 21:49 | URL | ビストロシェフ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは★
「あきひで」は、め~っちゃ待っても、いくら寒くっても、ぜったいぜったい食べて帰らねば!!!
またご夫婦で行ってみて下さい★
脂っこくない濃厚さがすばらしくおいしいです★
2009-12-19 Sat 01:10 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
