日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ショック・・・・今日は定休日???

2009-12-16 Wed 20:17
2009・12・16・水

昨日、『弁慶』のたい焼きに感激!!

・・・で、今日は朝から、

「今夜はたこ焼き買って帰ろう!!!」

って、めっちゃルンルンでお仕事7:30までがんばったのに・・・

電話したらつながらない・・・・

が?ん・・・・

かすかな期待を(混んでたのかも・・・って)抱きながら、店の前まで行くと・・・

真っ暗・・・・

やっぱりお休みでした・・・。

ショック・・・・。

水曜が定休日なのかなぁ・・・。

昨日、閉店時刻しか聞かなかったのが失敗・・・。

今日は職場でめっちゃ宣伝したから、職場の人も、もしかしたら仕事帰りに行ってはったかも・・・。


・・・・っていうことで、今日はまったくご飯を作る予定をしてなかったので、何か悲しくて・・・

またまた「丸亀製麺」へ?♪

今日もバッチリ、おいしかったです★

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ショック・・・・今日は定休日??? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 残念・・・。でも「にゅうめん」おいしかったよ♪>>
この記事のコメント
あ~
それは残念…(笑)

でも
丸亀製麺の方が、ずっとマシだったかもよ!(爆)
2009-12-16 Wed 22:08 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
丸亀は、定番★いつでもいけるんですが・・・
「あきひで」はなかなか・・・。
2009-12-19 Sat 01:07 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
