日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日こそ「あきひで」へ!!

2009-12-15 Tue 21:30
2009・12・15・火

今日は、ラーメン「あきひで」へこれから行く予定です★

京都、高野・一乗寺のラーメン街★

10時ごろにお迎えが来る予定

今日こそは!!!

3度目の正直!!

・・・と思って、ちゃんとお店のブログで「本日の営業」をチェック済み★

しかし・・・ちょっと時間が遅いので、売り切れが心配ですが・・・・。


楽しみです★


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<残念・・・。でも「にゅうめん」おいしかったよ♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | たこ焼き・たい焼き『弁慶』(滋賀・大津市・雄琴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
