日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週末の着物の帯はこれで決定♪

2009-12-14 Mon 21:01
2009・12・14・月

今週末(金曜)の忘年会で着ていく着物に合わせる帯はこれに決定です!!

obi

淡い紫と黄緑のまざったおちついた帯に、オレンジと白のグラデーションの帯締め。

帯揚げは、夏に自分で作った「ろうけつ染め」の紫(写真よりもっと紫です)の帯揚げ♪

完ぺきや!!

あとは・・・

雨が降らない事を願います・・・。

雨が降ったら着物はやめです・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | お稽古(着付け) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たこ焼き・たい焼き『弁慶』(滋賀・大津市・雄琴) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 着物のときの髪型は・・・>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん:
こんにちは

忘年会へは着物ですか。
華やかで、なんか別世界の話ですね(笑)

雨が降らないように祈っています。
2009-12-15 Tue 12:09 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
華やかな職場ではないんですが・・・
50人という大所帯なので、全体での呑み会はいつもホテルになるんですよ・・・。
ホテルやし着物でもいいかな★と♪
2009-12-15 Tue 20:00 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
