日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おいしいキムチ

2009-09-21 Mon 12:55
2009・9・21・月

ここ1年ぐらいはまっているおいしいキムチのご紹介♪
「天政(てんまさ)」のキムチ。

きむち

スーパーで普通に売ってます。
いろんなキムチの中でも、食べ残しのないサイズで、いい辛さでおいしい白菜キムチです。
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ミョウガ 初めてできました!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | ナンバープレートのミッキー 紹介>>
この記事のコメント
キムチ
キムチっていろんなんが有るのでなかなか選びにくいですね
お気に入りがあるのっていい感じやね
2009-09-22 Tue 01:19 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
