日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初自爆の写真が・・・

2009-12-05 Sat 12:25
2009・12・5・日

先日、パソコン内のOSデータがかなりいっぱいなことに気付き・・・

外付けハードに整理していたら、いろんな過去の写真が・・・

・・・で、免許とってちょうど1ヶ月目の、初ツーリング300kmの最後の最後に、自爆で溝にはまった写真が出てきました・・・。

10年落ちなのにぜんぜん傷がなかったバイクに、いきなり傷をおわせてしまった悪夢・・・。

ziko

めっちゃきれいにスポンって・・・
遠くから見ると、きれ?に駐車したようにしか見えないんです・・・。


ziko2

超スローで180度転回するときに、後ろにいっぱいベテランさんがついているプレッシャーにあせってしまい・・・アクセルウィ?ンって・・・

とっさにバイクから逃げましたが・・・

逃げてなかったら溝の壁とバイクにはさまれて・・・・

・・・こわかったです・・・

何が起こったのか・・・頭真っ白でした。

左手強打して2ヶ月ピアノ休みましたが・・・

バイクの修理代は16000円ぐらいで・・・

ただこの吊り上げにお金かかりました・・・

ziko3

ぼったくりや・・・とも思ったけど・・・

自分ではどうにも出来ないことだし仕方ないか・・・と乗りたて1か月で大出費でした・・・。


・・・で、これを機会に、プロテクター入ってるバイクジャケット買ったりブーツ買ったり、グローブも買い換えたり・・・と、身の安全につくすことにしました・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今夜は「かに・ほたて雑炊♪」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 乗りたいのに?♪・・・雨です・・・>>
この記事のコメント
すごい写真がでてきたね。
この時、ひーちゃんの真後ろを追走していて、急にひーちゃんの後輪が消えて・・・・・
でも大きな怪我が無くてホントに良かったネ。
そんな小さな経験が後々のライテクに役立つのだと思うよ。でもそんな経験無い方がよいよネ。
これからも気をつけてツーリング楽しみましょう
2009-12-05 Sat 16:29 | URL | い~爺ライダー ひ~ろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もぅどっかにいったと思ってましたが、パソコン本体に保存されてました・・・。
その節はみなさんにご迷惑をおかけしました・・・。
小回り厳禁&Lowギア厳禁です・・・。
そうそう、それから、後ろにいっぱい人がついてこられるのもあせってしまうので厳禁かも・・・

たまに、突然ニュートラルになったりするし・・・。
2009-12-05 Sat 18:23 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわっv-237・・・

大怪我じゃなくて、良かったねぇ

オレも何度かあったけど、
自損で済んだことだけが救いです。

でも、何度か冷や汗をかかないと分からないのは、
確かやね・・(笑)
2009-12-05 Sat 20:03 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sololyさん
こんばんは。
とっさに逃げたので・・・
しかし・・・左手を支えに飛び降りたので、
左手かなり強打しました・・・。
骨は大丈夫だったけど、まともにピアノ弾けるまでに3か月はかかったかな・・・。
膝も強打して、しばらく階段が・・・
仕事が1~4階まで階段でウロウロするので、職場の人に怪我したのばれないように、9月中旬のまだまだかなり暑い中、怪我の翌日から長袖長ズボンで怪我をかくして乗り切りましたよ。
免許取った時に、め~っちゃみんなに心配されてたので、ばれたら・・・って・・・。
2009-12-05 Sat 20:50 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
