日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セブイレユニフォームの子ども(1歳ちょっとぐらい???)発見★

2009-12-05 Sat 05:11
2009・12・5・土・AM5:00

さっき、用があって車で出かけて、帰り道にあったセブイレへ寄ってみると・・・

AM4時過ぎやというのに、ちいちゃい子どもの声が!!

何やろ!?

・・・と思って声のするほうに行ってみると・・・

セブイレユニフォーム+はだし+クリンクリンまつ毛

・・・の、ち?ちゃいかわいい女の子がウロウロ★

めっちゃかわいい!!

近くで商品見てると、私の鍵についてるでっかいドナルドに興味津々★

・・・で、私の周りをグルグル回って、次は、携帯についてるドキンちゃん発見★

触って電気がついたことに感激したのか、ず?っと放してくれなくて・・・。

夫婦でお店経営されてて、やっぱり深夜は夫婦ではいることが多いそうです。

だから、子供が・・・。

子どもサイズに作られたユニフォームがかわいくって★

まつ毛クルンクルンが店長さんにそっくりで、めっちゃかわいい女の子でした。

人懐っこいし癒されます。



しかし・・・

探し物の「生ドラ焼き」は、この店は仕入れてませんでした・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<乗りたいのに?♪・・・雨です・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | またまた「ホラーマン」!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
