日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた「ホラーマン」!!!!

2009-12-05 Sat 05:03
2009・12・4・金

今日は、昨日かりたCDを返しにツタヤへ?。

・・・で、やっぱりまたガチャポンしてしまいました・・・。

すると・・・

またまた「ホラーマン」

最悪・・・。

せっかく後輩にあげてさばいたのに・・・。

しかたなく、またもう1回・・・。

すると・・・

「メロンパンナちゃん」でした!!

meronn


うれしい!!!

しかし・・・

メロンパンナちゃんは、月曜日にもらえる予定なのに・・・・。

いらないものばっかり・・・。

もぅ、ここのツタヤのガチャポンで、無駄に600円つかってしまいました・・・。

でも・・・

とりあえず・・・

「ドキンちゃん」「メロンパンナちゃん」「ホラーマン」

3つとも携帯に装着★

・・・。

携帯より重い・・。

電池入ってるし・・・。

・・・ま、いっか・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<セブイレユニフォームの子ども(1歳ちょっとぐらい???)発見★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ドキンちゃん 光ってます★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
