日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキンちゃん 光ってます★

2009-12-04 Fri 23:12
2009・12・4・金

昨日の晩、ツタヤにCDかりに行った帰りに、店前にあったガチャガチャにふと注目!!

アンパンマン発見!!

dokin6

光るんです!!

dokin3

対象年齢3歳以上・・・30歳だけど・・・アンパンマン大好きです★

dokin4
dokin5

6種類あって、ドキドキ・・・200円投入してクルットレバーを回すと・・・

ショック・・・

ゼッタイそれだけはいやや・・・って思ってた「ホラーマン」・・・。

これで引き返すか・・・う?ん・・・

・・・財布と相談・・・

100円玉がまだあと2枚!!

・・・もう、これはやるしかない!!

・・・と、一応?迷った末、もう1回チャレンジ!!

2回連続「ホラーマン」だったら、相当今日の運勢が悪いのだろう・・・

・・・で、出てきたのが「ドキンちゃん!!」

やった?♪

dokin1

お腹には、ドキンちゃんの大好きな食パンマンが・・・

それを押すと・・・

dokinn2


こんなふうに光ります!!

今日はルンルンで携帯につけて職場へ?♪

・・・で、「ホラーマン」は、職場の「アンパンマン」好きな後輩へあげることに・・・

すると・・・

なんと・・・

その子は「ホラーマン」が大好きなんだとか★★

びっくり・・・。

その子は前にドンキホーテで同じガチャガチャしたらしく、「メロンパンナちゃん」だったそうで、

がっかりだったんだって・・・

ホラーマンがほしかったのにって・・・

私には理解できませんが、なんだか喜んでもらえて、しかも、そのメロンパンナちゃんくれるそうです★

やった?♪

月曜日が楽しみです♪

・・・って感じで、今日は楽しい一日でした♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<またまた「ホラーマン」!!!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | アイス「Mixe ミグゼ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
