日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人で気ままに・・・大津市内?朽木本陣?安曇川道の駅?浜大津ラーメン (100km)

2009-09-20 Sun 19:46
2009・9・20・日

今日は、2時ごろからバイクでお出かけしました。
バイパスを真野で降りて、伊香立→かつら川→朽木本陣道の駅へ

くつき

写真の通り、すごい快晴!!
今日も快調にとばしてのぼっていきました!!

その後、福井へ行きたかったのですが、出発時刻が遅かったので、そこから「市場」の信号で左折したいところを右折・・・。朽木渓谷を気持ちよく走って、安曇川へ出ました。
安曇川の道の駅で水分補給して、浜大津まで渋滞をすり抜けすり抜け向かいました。
「明日都浜大津」の駐輪場にバイクを停めて、『支那そば 大津 天下ご麺』へ♪

がちんこ

中へ入るとすぐ右手に食券の販売機があります。

『あぶりチャーシュー 和風げんこつ麺』 を頼みました!!値段は900円。

がちんこ?

チャーシューは5mm以上厚みがあり、大きさは握りこぶしぐらいの丸型♪

がちんこ?

濃厚でおいしかったです♪
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ナンバープレートのミッキー 紹介 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 守山 お好み焼き『じゅうじゅう屋』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
