fc2ブログ
日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
ミルクレープ

2009-09-19 Sat 20:26
2009・9・19・土

先日のお誕生日のとき、プレゼントにケーキ(ミルクレープ)をもらいました。
大津市堅田にある『ミルクレープ専門店 ルメルシエ』のミルクレープです。

ミルクレープ


生クリームが、甘すぎずしつこくなくておいしかったです。
大好きなモンブランのミルクレープでした。
6人分かな・・・。
数回に分けて食べました!!

お店は何度も前を通ったことがあるけれど、食べたのは初めてだったのでうれしかったです。
ネットで見てみると、『ティラミル(ティラミスのミルクレープ)』が楽天一番人気みたいです。
他の種類もいろいろおいしそうでした!!


お店のパンフレット
ミルクレープ2
スポンサーサイト



別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<守山 お好み焼き『じゅうじゅう屋』 | ひーちゃんのいろいろ日記 | とうとう・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 Sat 22:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |