日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事・・・

2009-11-25 Wed 06:30
2009・11・25・水

仕事が・・・
睡魔が・・・
寒くて暖房・・・
またまた床で爆睡してしまいました・・・。

途中電話やメールでおこしてもらったのに、起きれず・・・
23時?3時半過ぎまで床寝・・・

ストーブ消えて寒くて、またつけて・・・

なんとか4時前におきて、仕事再開・・・。

やっと今終わってブログ確認・・・。

シャワーして出勤しなきゃ・・・。

はぁ・・・・。

眠いしだるいし、鼻水出るし・・・。

肩痛いし・・・・。

あぁ?????????

だめだめや・・・。

なんでこんなに仕事いっぱいなんやろ・・・・。

でも・・・

頑張るぞ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????!!!!!!

・・・と、自分に言い聞かせながらブログ書いてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「あきひで」またまた・・・。「蛸虎」へ?♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「古代米」炊けました!!>>
この記事のコメント
ども!!ご訪問ありがとうございました!!マノです!!

お仕事あるのがうらやましい…


ですが、これはさすがに辛そうですね(滝汗)
お体を第一に頑張ってくださいっ!!!
2009-11-25 Wed 16:56 | URL | マノ #BFjPFkWM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
