日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DVD『ベッドタイム・ストーリー』(ディズニー)

2009-11-22 Sun 11:10
2009・11・22・日

昨日かりてきたDVDをみました。
『ベッドタイム・ストーリー』です。

昔、父親がやっていたモーテル(日本で言う旅館・民宿?)が経営不振で同級生にゆずり、父はなくなりました。その後、息子は大きくなって、そのホテル(モーテルが急成長をしてホテルに)で冴えない修理係として20年間も働いています。
そんなある日、姉の子守を一週間頼まれ、夜だけ子どもたちと過ごすことに。
寝かしつけるときにしてあげるでたらめの作り話。
なんと、翌日から奇妙なことがおこります。
前夜の作り話と同じようなことが・・・・

いろんな展開があり、やっぱりディズニー、最後はハッピーエンドでおもしろく★

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<DVD『オーストラリア』 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 日本一周バイクを発見!!(滋賀・大津市内)>>
この記事のコメント
ディズニー映画は老若男女が楽しめますよね^^

ありがちなストーリーでも引き込まれる何かがあります。
2009-11-23 Mon 12:28 | URL | ばがぼん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
