日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日本一周バイクを発見!!(滋賀・大津市内)

2009-11-21 Sat 17:26
2009・11・21・土

今日は、美容院やレンタル屋やいろんなとこ行った帰り(車)に、「日本一周中」って書いた札をつけて走っているバイク2台を発見!!通りすがりに見ると、「練馬」ナンバーの、たしか、カブと原付!!
若いカップルでした。通りすがりやったけど、男の人、かっこよさげな目でした

それにしても、こんな寒くなった時期に、日本1周って・・・。しかも50CCって・・・。
若いなぁ・・・。
気持ちもやけど、体力と時間がないなぁ・・・。

でも、おもしろそう

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<DVD『ベッドタイム・ストーリー』(ディズニー) | ひーちゃんのいろいろ日記 | シャンプー・リンス・トリートメント・ヘアパック★>>
この記事のコメント
その人はもしや・・・
雑誌モーターサイクリストに連載中の戸垣慎司さんでは!?
取材で、日本全国バイク旅☆羨ましい仕事です(´∀`)

愛車で日本一周、時間とお金さえあればやりたですね~☆
どちらもないですけど・・・(⊃д`;)
2009-11-22 Sun 07:51 | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
時間・・・
そうですねぇ。
まずは「時間」ってないですよね。
1日や2日、今の3連休とかでできるようなことじゃないし・・・。
私の知り合いが、1週間で滋賀から熊本まで自転車で行きましたが・・・帰りは新幹線で、バイクは配達・・・。
仕事があると、なかなか・・・。
なんとかツーリングの時間は搾り出しているものの、平日2~5時間睡眠の私には夢のまた夢の話です・・・。
2009-11-22 Sun 11:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日本一周かぁ・・・

来年、
ちょっとまとまった休みが取れそうだし、
やってみたいな・・・(笑)

でも、一人じゃ、やっぱり寂しいかな?
2009-11-22 Sun 21:41 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sololyさん
お~いいですねぇ、まとまった休み★

私は日帰りしかしたことないし、ベテランライダーさんの引率つきで300KMちょいが最高かな・・・。
高速乗ったこともないし・・・。

でも、日本一周って、高速のらないですよね?

私は、来年の夏に、北海道へいくことが夢かなぁe-51

どちらにしても、長距離は、一人はさみしいですね・・。
2009-11-22 Sun 22:38 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
日本一周ですかぁ。
なかなかの強者ですね。
僕もいつかは日本一周してみたいですねぇ。
もし僕がまだ独身だったら間違いなく日本一周やってるね。
あぁ旅に行きたい。
2009-11-23 Mon 19:00 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
