日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桂三枝の落語絵本シリーズ?

2009-11-21 Sat 17:07
2009・11・21・土

今日届いた落語絵本シリーズの3冊目は・・・

シリーズ?の『カラス』

HONN2

構成がおもしろいです。
人間の世界の話、カラスの世界の話が同じ境遇で、最終場面で、それぞれの主人公が関わっているんです。
人間の世界は、吾助さんが主人公。カラスの世界はカー作が主人公。

それぞれの世界のからみがめっちゃおもしろい。
大人でも十分笑える絵本です。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シャンプー・リンス・トリートメント・ヘアパック★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 桂三枝の落語絵本シリーズ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
