日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

職場復帰5日

2011-04-08 Fri 01:08
2011.4.7.木

大学院生活からガラッと生活が変わり・・・
4月1日から職場復帰しています。

院の教授とはメールでやり取り・・・

現在・・・
7:30~21:00まで職場にいてます・・・。
今日は21:40まで・・・。

かなり疲労が・・・。

昨日は少しばてました。

帰宅して即2時間仮眠。
それからストレッチと化して、また少し仕事・・・。

現在の平均睡眠時間は4~4時間半。

なかなかハードな幕開けです・・・。

今朝は胃薬2種類、吐き気止め、バファリン、栄養ドリンクを飲んでから職場へ・・・。

う~ん・・・

これって、一年間からだもつんやろうか・・・。


おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログ故障・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 趣味の生け花>>
この記事のコメント
さすがにそのペースで1年は持たないような気がします…いや、私なら間違い無く持たないです(^^;
歳とってからガッツり・ゲッソリ来てもいけませんので、ペース配分を考えて、体を大事にしてくださいね(^^b
2011-04-08 Fri 01:31 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんなん、すぐに体調壊すやん‥。倒れたら元もこもあらへんし、無理はあかんで☆☆こっちは今日から学校‥どんなクラスやろ。
2011-04-08 Fri 02:01 | URL | VV #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな状態ではムリだしょ(´・д・`)

薬に頼らなアカン状態はヤバイで(´・д・`)

2011-04-08 Fri 19:17 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 内容変更] | ∧top | under∨
(;´ρ`) グッタリ ・・・
そんなんじゃ逝きますって

いやマジでv-12
2011-04-08 Fri 21:29 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんにちは。
スタートダッシュなんですが・・・
すでに息切れ・・・
2011-04-10 Sun 11:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
VVさん
こんにちは。
クラスはどうでしたか?
一年間いいクラスになるといいですね?。
2011-04-10 Sun 11:37 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
はりねずみさん
こんにちは。
なるべく薬は飲みたくないんですけどね・・・。
今はピップエレキバンにたよってます・・・。
2011-04-10 Sun 11:38 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺりかんさん
こんにちは。
昨日、車検に出すためにバイク屋まで片道バイク乗っただけですが・・・しんどかった・・・。
体力が・・・若さが・・・
2011-04-10 Sun 11:39 | URL | CBR600Fひーちゃん #L2FOuZDM[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-10 Sun 15:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
