日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エステ♪

2009-11-19 Thu 21:30
2009・11・19・木

今日は2週間に1回の、フルベール化粧品のエステでした♪

ここ数日のスペシャル不規則な生活、暖房による乾燥、化粧をなかなか落とさずにいつまでも仕事・・・2?5時間睡眠・・・

っていうことで、肌はあれまくり・・・。
「ぶつぶつできてんで?」って言われました・・・。

かなしい・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日も・・・ 「波の音酒造」の「かぼすっきり」呑みたい!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日も丸亀♪>>
この記事のコメント
はじめまして
ブログ村から飛んできましたー

過去記事の『美山』に思わず反応してしまいました(笑)

よく行くんですよねー

夏の季節は『アユ釣り』のホームグラウンドでもあります。

同じ関西らしいので
気が向いたら一緒に走ってくださいね!
2009-11-19 Thu 23:01 | URL | sololy #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます★
こんばんは。
コメントありがとうございます。
美山、いいですね。
三連休の放水見たい!!と思ったら、その日だけみっちり予定が・・・。
3連休、天気も微妙っぽいけど、美山の方は12月入ったら通行止めになるとこもあるんですよね?もう一度紅葉の間に行きたい!!
蓮如の瀧をもっと近くで見たいと思います★
2009-11-20 Fri 01:43 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
