日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘルメットは「Arai」

2009-11-12 Thu 04:04
2009・11・12・木 (AM4:00)

バイクブログのはずが、最近は料理屋お稽古、お店情報などなどばっかりだったので、久し振りにバイク関係・・・。

ブログに「足@」をつけて下さった方のブログを見て、メットの紹介を・・・と思い立って、仕事が終わってぼーっとブログを見ていた私は、こんな時間に急にメットを撮影!!
・・・で、アップします?


1年前に買った、愛用の「Arai」のメット「べクター」です。

metto1

横から見ると・・・

metto2

後ろから見ると・・・

meto3

私の予算からは高かったけど、何にもバイクのことを知らなかった私は、とにかく命を守るために・・・と、これにしました。

黒いバイクに、まっピンクのジャケット(冬場はまっ赤)、ロングヘアーをなびかせて・・・さらにこのメット・・・。

ジャケット2

ジャケット?


やたら目立ちます・・・。

さらに、暴走???

そして、ミッキーがあちこちについている・・・

ナンバープレート


mikki6
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ホタテのパスタ♪ 初挑戦★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 博多うどん>>
この記事のコメント
おはようございます。
おぉーっと
久しぶりのバイクネタ
バイクや服を見たら間違いなくかわいい女の子なのがわかるね。
でもヘルメットが服装とは違いカッコいいですなぁ。
僕から見たひーちゃんのイメージ。
普段はキャッキャッ言っている。
バイク乗った瞬間から目つきが変わって車やバイクに追い抜かれたら抜き返さないと気がすまない。
バイクを降りた瞬間から晩御飯のメニューを考える。
どう?当たってるでしょ
2009-11-12 Thu 09:08 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヘルメット カッコイイねー
ヘルメットでコメントいただいたきょんぺいくんです。 ヘルメット いいっすねーv-218 参考にさせていただきます。ブログもステキですこちらも参考にさせていただきます。また寄らせてもらいます。今後もよろしくです。 
2009-11-13 Fri 00:34 | URL | きょんぺいくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
ホンマに久々のバイクねたかも・・・
休日も仕事やったり体調悪くて半月乗れてない・・・。
そして寒い・・・。
私のイメージ・・・
職場では、8年目(今の職場に異動して5年目)、ぼちぼちご意見番???というか、そういうポストにいるというか・・・ので、職場50名ほどいますが、言いたいことバンバン言うっている感じの仕事ぶり・・・ワーカーホリックにならんようにってよく言われるかな・・・。
仕事以外は・・・泣き虫?甘えん坊?自由奔放?です。仕事に、バイクに、生け花に、着物に・・・いろんな自分の顔が・・・。少林寺拳法をしていたこともあるので、服装によっては(バイクや道着)男前かも~v-91
追い抜かされたら抜き返すってのは大正解かもv-218
2009-11-13 Fri 02:56 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きょんぺいくん
ブログの立ち寄り、コメントありがとうございます★
私は来年いろいろあって勉強するための学費で大出費・・・なので、3年後の夏に大型免許をとって、バイクを買いたい!!と思ってます。
CB1300ほしい!!けど、CB自体どれも重いし・・・
免許取得がんばってくださいね~
2009-11-13 Fri 02:59 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
訪問&コメありがとうございました☆
メットデザイン、カッコイイですね~。
ミラーのミッキーの姿が、『一緒に連れてって~(≧▽≦)ノ』って
掴まってるみたいでなんか微笑ましいです(^▽^)
2009-11-19 Thu 20:23 | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギャップ♪
私は「ギャップ」が好きなんです。いろんな趣味があって、仕事ガンガンの自分、バイクでかっとばしてる自分、ピアノひいてたり、生け花したり、着付けしたり・・・ぜんぜんちがう自分で、それぞれの場でしか会わない人が、他の私を見ておどろかはるのが楽しい♪
バイクも、いかついバイクにメットに、夏場はどはでなピンク、冬場はまっ赤なジャケットで、長い髪をなびかせて・・・で、よ~くみると、ミッキーやミニーがついているv-344
めっちゃ自己満足だけど、楽しいですよ。
それぞれの場で自分をキープできる原動力かな・・・。またブログ訪問させてくださ~いv-354
2009-11-19 Thu 21:10 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
