日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名古屋アンパンマンミュージアム

2013-07-11 Thu 09:22
2013.7.11.木曜日

火曜日定休日の旦那さん。
基本的に週二回休みやけど、ほとんど出勤してて、なおかつ、2連休なんて年に数回しかない。
が、今週月曜が休みになったと土曜の晩に言われ…
最近ずーっと休みになると家のことで不動産やさんとかモデルルームとかそんなんばっかやったので、アンパンマンミュージアムにいくことに!
当日まで、神戸にするか、名古屋にするか迷ってました…
名古屋といっても、正確には三重県ですが…

距離はかわらんくらいやけど、道がすいてて快適なのはやっぱり名古屋なんで、名古屋に。
一時間半くらいでいけました。

アンパンマンミュージアム、一人1500円で、一才~1500円!
子ども料金ないのね…
悠は今月末で一才やから、無料で入れました。

入場前にチケット買う時点で、壁にかかれたキャラクターの絵を見て大興奮♪

入場したらさらに大興奮でした。

もともと私がアンパンマン好きで、おもちゃとかもアンパンマンものが多く、必然的に悠はアンパンマン好きです。


2

行きの車で朝寝して、ついて遊んで昼食べて遊んで、昼寝は車で。11時まえから2じごろまでいました。
かなりの暑さで、ちょうどいいくらいの滞在時間やと思います。
保冷剤とかアイスノンも持っていってたので、アイスノンはベビーカーの背もたれに敷いてバスタオル敷いて乗せてました。七月はじめ、平日であの暑さに人の多さ。これ、夏休みとか休日やったらもっとすごいやろうね…(>_<)

これからの時期、赤ちゃん連れで出掛けるときはクーラーボックスか大きめの保冷バックに、保冷剤とかアイスノンは欠かせませんね。
パンチしてすぐに冷たくなる顆粒の保冷剤は常時持ち歩くかばんと、車のダッシュボードに入ってます。念には念を!ですねー。

た~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヘルパンギーナって夏風邪の一種にかかりました… | ひーちゃんのいろいろ日記 | 子育て支援センター「ゆめっこ」で・・・その闘争心はママ似?>>
この記事のコメント
ここは、僕の開発した写真システム入ってるんだろうか…(^^;
2013-07-18 Thu 01:09 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
line?
2013-07-25 Thu 13:43 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
