日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

子育て支援センター「ゆめっこ」で・・・その闘争心はママ似?

2013-07-07 Sun 10:00
2013.7.7.日

朝から暑いですね・・・
なんと、一昨日の晩から寝室のエアコンが故障・・・
ひぇ~。
様子みてたんですがダメっぽくて、さっき電話したら、最短であさってに訪問修理。はぁ・・・。
昨夜は、旦那が引き揚げ作業が夕方に入って、往復してたら店の子帰ってくるのが、旦那が帰ってこれる電車時間に間に合わないってことで、寮にとまるため、悠と二人でリビングで寝ました~。
雨ふってたし窓あけてられへんし、エアコンつけて快適に・・・。

今日は朝から琵琶湖一斉清掃で、うちの町内は各家の前の溝蓋上げてそうじ。
悠の朝ごはんすませて、悠はおもちゃの車にまたがらせといて掃除しました~。


さて、写真は一昨日の午前中に、大津市浜大津にある子育て支援センター「ゆめっこ」にいったときの。

2

手離しては独り立ちできひんのに、壁を登りたい悠君。
なんだかすごい闘争心・・・。
それって・・・ママ似だよね・・きっと・・・。
何回離してもハイハイしてここにいって、捕まりだちして、膝をピッコピッコして登らせろ!って・・・。
いや・・・無理ですから・・・。。。

大きい滑り台も逆向きにハイハイで登って行こうとするし・・・。

ここは木でできてるし、きれいやし、保育士さん運営(市内の保育所の異動場所のひとつ)なので安心です。
このあと、11:45~のみんなで触れ合い遊びでは、リズムに合わせておどってました~。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<名古屋アンパンマンミュージアム | ひーちゃんのいろいろ日記 | 水遊びオムツで初プール♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
