日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

電動バイク♪

2013-06-07 Fri 09:48
2013.6.7.金曜日

先月末、出産したときに、旦那のお客さんやった方で、さらに、義父の小学校の同級生の方から頂いた電動バイクを、初めて段ボールから出しました!開けもせずに片付けてました…


2
アメリカの白バイかな。
サイレンの音がなかなかいいです。
銃音もなかなか…
でも、バイク運転しながら銃はうてないよねぇー。

最近は自分で踏んで、たまたまやろうけど動かせるようになって、すごく楽しそうです。

両親の血をひいてますねー。
将来はきっとバイクに乗るんでしょうねー。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<食事椅子に立つわ、脱走するわ・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 10ヶ月になりました!トイレトレーニング、少しずつしてます>>
この記事のコメント
こんばんは~

いや~、本当に楽しいそうな笑顔です(^^
まさに血をひいてますね~(笑

親子で乗れたら楽しいでしょうね♪

子育て、いろいろ大変でしょけど頑張って下さい!!
2013-06-09 Sun 23:32 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ども!お久しぶりです(^^;
お~!これは嬉しそうな顔だなぁ…このままmotoGPのレーサーを目指して英才教育開始してほしいな(w

僕もこれ位の時にグランプリエースって乗れる車のおもちゃに乗ってる写真が残ってます(^^;
おかげで、御存知の通りバイク・車大好きになった(w
2013-06-10 Mon 00:43 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんばんはー。親子でツーリングいいですよねー。

私はいつリターンできるのやらー。

果てしなく遠い気がする…
2013-06-27 Thu 23:57 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは!

やっぱり乳児の頃のいろんな経験体験が将来につながるんですねー。

悠は乗り物好きなの間違いない感じです~o(*⌒―⌒*)o
2013-06-27 Thu 23:58 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013-09-25 Wed 13:30 | URL | mithufour #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
