日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10ヶ月になりました!トイレトレーニング、少しずつしてます

2013-06-05 Wed 23:28
2013.6.5.水

またまた久し振りのブログ更新・・・。
ミクシーとブログはなかなか・・・。
フェイスブック中心生活になってきました・・・。
なぜかスマホからブログの写真がアップできなくて、アップしようと思うと、パソコンひらかなあかんくて・・・。
悠はおっぱい飲んで朝寝や昼寝するとき、かなりの時間抱っこしてなあかんので、その間にスマホでフェイスブックしたり、ミクシーみたりしてます・・・。


さてさて、悠は10かげつになりました!
昨日、市の10ヶ月検診に行ってきました。
9:15受付開始で、8:40について、一番でした!!2分後くらいに次の人きはったんで、ギリギリ~。
身長78cm、体重10.4kgと、かなり大きめです。

9ヶ月後半から、悠はトイレトレーニングはじめました~。
妊娠前に買ってた「8ヶ月生まれの本」っていうのを見て。

朝おきたときと、お風呂はいる前の2回、座らせてます。
1回2分ぐらい。
毎回はできませんが、座る習慣をつけられたらいいかなと思います。




2

↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<電動バイク♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 最近噛まれる…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
