日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

赤ちゃんから虫歯対策!!こんなん見つけました!!

2013-05-07 Tue 21:58
2013.5.7.火曜日

今日、歯医者でこんなん見つけました!
↓   ↓
2


1200円とちょっと高いけど・・・
「乳歯1本から」っていうのに惹かれて、即買い!

私、子どものころ虫歯多かったし、悠にはきれいな歯で大人になってほしいし~。

9ヶ月になったとこの悠君、今、8本目の歯が生えてきてます。かなり早いほうです。
離乳食も3回食になったので、一応、毎食後歯磨きはしています。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初節句のお祝いお食事会 『京懐石京割烹 清元』にて | ひーちゃんのいろいろ日記 | 初節句の写真を写真屋さんで>>
この記事のコメント
虫歯って伝染るんですよね…
なので、3歳までにミュータンス菌に感染しなかったら、一生虫歯になりにくくなるらしいです(^^b
口移しで物をあげたりしたらあきません…らしいです。
2013-05-07 Tue 22:37 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
おはようございます。
そうそう、三歳まではチューしたらあかん!って聞きましたよー。
虫歯になっていいことなんてありませんからねー、しっかりお手入れもしてあげますー。
2013-05-11 Sat 08:31 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
