日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜泣きがはじまって…

2013-04-10 Wed 11:56
2013.4.10.水

8ヶ月になって、最近夜泣きがはじまったようです。

うまれたころは、お腹がすいて泣いて起きるって感じでしたが、
いつの頃からか、悠は夜中におっぱいで起きても泣かずに、寝返って私のところまできてペンペン私をたたくように…。泣かない子でした。でも、夜中に二時間くらい元気に起きたりして大変…

そんな悠でしたが、ここ数日は、号泣するように。
しかも、今までは添い乳で、私も横になりながら、いつの間にか私も悠も寝てる…って感じでしたが、最近は添い乳がダメ。そいちさせてくれても寝たら10分くらいで泣いて…
座ってか、立って抱っこしてなあかんくて(>_<)

寝不足Maxです…。
まぁ、これも一時的なもので、思い出話になるんやろうけどねぇ。





↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生後八ヶ月半、初めてのお熱 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生後8ヶ月すぎました!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

夜泣き大変ですよね。
ウチの娘も夜泣きをするので、だっこして泣きやましていました。

泣きやんだかな?と思い布団に静かに戻すと、お尻にセンサーが有るのか?
と思う位に、目を開けて泣き出し、大変な思いをしましたよ。

夜泣きの対策として、日中はずっと外で遊んで、昼寝を少なくする事かな!環境が許せば、ちょっとかわいそうだけど、泣かしてあげる事ですかね!

いずれにしても、一人じゃ大変なので、旦那さんにも協力してもらって下さいね。

ママが疲れちゃうと、後々大変ですからね。
2013-04-13 Sat 21:25 | URL | てるてる坊主 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
てるてる坊主さん
おはようございます。
日中、寝ぐずグズグズやと、夜は早くに寝に入りますが…早起きされて(>_<)
なかなか尾登なの時間配分通りにはいかないですよねー。
これで二人目できたらやっていけるのか…と心配になりますが…
そのときはそのときで何とかなるんでしょうね…
2013-04-20 Sat 07:50 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
てるてる坊主さん
おはようございます。
日中、寝ぐずグズグズやと、夜は早くに寝に入りますが…早起きされて(>_<)
なかなか尾登なの時間配分通りにはいかないですよねー。
これで二人目できたらやっていけるのか…と心配になりますが…
そのときはそのときで何とかなるんでしょうね。
2013-04-20 Sat 07:51 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
