日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

市の子育て支援センター『ゆめっこ』初参加

2013-03-15 Fri 04:58
2013.3.14.木曜日


今日は市の子育て支援センターのゆめっこにいってきました!
はじめて。

今日は0さいのお母さん対象の、悩み事とか、いろいろ話し合う講座があって、早くに電話したので予約もとれて、きょういってきました、

オ終わったらちょうどふれあい遊びのじかんで、けっこう明日は筋肉痛になりそう…。

ここ、10:15に朝のたいそう、11:00に1歳までのふれあい遊び、11:45にふれあい遊び…と、午前中に三回保育士さんがしてくれはるんですよー。

駐車場無料も、前は30分でしたが、今は一時間半無料なので、けっこう遊べますね♪
今日は講座のあと少し授乳して『ハイハイランド』で遊んだので駐車場は150円かかりましたが。
家からは少し距離がありますが、まだ育児休暇なので、その間にいっぱい連れていこうと思います♪

明日は、近くの児童館の、乳幼児さんの遊具開放にいってきまーす♪



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<子育て支援センター、今週三回目♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 調味料3つ♪簡単鮭のホイル包み焼き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
