日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手作りおもちゃ。箱の中が気になる~

2013-03-07 Thu 09:48
2013.3.7.木曜日

少しでも手作りを~と思って、最近かごの中のものを必死に取り出したりしてる悠くんのために…


7
百均でティッシュケースと、ゴムの紐を買ってきました。

使ってないハンカチをゴムの紐に縫い付けて~

ティッシュペーパーばらまかれないようにー(〃^ー^〃)

8

箱はプラスチックだし、なかみもゴムの紐とハンカチだからすぐに洗えます。
何でも食べる赤ちゃんだから、衛生面には気を付けたいですよね。

たまたまこのティッシュケースは裏にも穴があったので、ゴムを通してくくることができました♪

す。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<指先を使うおもちゃ。耳鼻咽喉科でー | ひーちゃんのいろいろ日記 | 手作りおもちゃ。紐が好きで~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
