日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソロツーでよくいった敦賀「日本海おさかなまち」へ車で~

2013-01-21 Mon 22:50
2013.1.21.月

今日は、だんなさんが公休日どおりにお休みで、明日は定休日でお休みで、連休ってことで、思い切って?おでかけすることにしました~。

バイクに乗ってるとき、一人でお散歩がてら行ってた敦賀の日本海おさかなまち。
車で行くと、バイクで行くより時間かかるね・・・。

夫婦で「相棒」にはまってるので、DVD見ながらいきました~。

ホンマは、小牧かまぼこ行ってからのはずが、先におさかなまちについて・・・
おさかなまちで、目的の小牧かまぼこの「かにしんじょう」940円を買ったので、小牧かまぼこにはいきませんでした。

一通りみてまわって、海鮮丼食べて、そのあと、焼き鯖一本を旦那さんとわけわけ。
悠にちょっとかけらつまんであげてみたら、嫌がらずに食べたのでびっくり!!

出産してから、観光地に行ったのは初めてでした~。


またバイクで行きたいなぁ~。
でも、バイクがない・・・。。。。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<粕汁じゃなく『酒粕炊き込みご飯』ウマウマ♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 安納芋は焼き芋が一番!>>
この記事のコメント
こんばんは。

やはりバイクと車では時間が違いますよね。

DVDは運転中は気を付けて下さいね(余計なお世話ですが

バイクのリターンはもう少し先ですかね(^^
私も子供が小さい頃はバイクのバの字も無かったですから(笑

でも、ご主人もご理解のある方みたいですし、私よりリターンは早いかもですね(^^

あ~、ちょっと先走ってしまいました(汗

今は悠くん最優先でお願いします。
もう、だいぶ大きくなったんじゃないですか(^^
2013-01-22 Tue 00:13 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんばんは~。
旦那はバイク屋さんやし、自分もバイク乗ってるから、私に乗ったらあかんとは言わないかな・・・。
婚約指輪の変わりにバイク買ってくれる約束なんですが・・・。
おぼえてはるやろか・・・。
念書かいてもらえばよかった・・・。
いつか家族みんなでツーリングしたいです♪

悠はもうすぐ6ヶ月。
もうすでに服は80サイズに・・・。
2013-01-22 Tue 23:20 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旦那様の職場にバイクがいっぱいじゃないですか(w
この時期敦賀はうちの車では行くのが怖いな…(-_-;
2013-01-23 Wed 00:27 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは。ご無沙汰しております…。
敦賀、雪大丈夫でしたよー。
山のなかは沿道の雪すごかったけど…。
山道、大型トラックとすれ違うのが怖いですね…
2013-01-23 Wed 02:40 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
