日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『相棒』にはまってて…

2012-12-19 Wed 03:04
2012.12.19.水

私、母の影響で、子供の頃から二時間サスペンスドラマとか大好き。
家政婦は見た、とか、温泉若女将、とか、タクシードライバーとか、100の資格を持つ女とか、赤かぶ検事、とか、もろもろ。
一時間ものの、科捜検の女とか、京都地検の女とか、おみやさんとか、もろもろ。
なかでも『相棒』はかなり好きで、再放送もいつも録画して、何回も見てて…
そしたら、今まで見たことがなかった旦那さんが、私が見てるなかでも相棒にはまりだして…
相棒って、再放送もいろんなシーズンをパラパラやってるから、旦那さんには繋がりがいまいちんからんみたくて、初めからみよう!って…
ネットで検索すると、シーズン1の前に、プレシーズンっていう二時間ドラマを三本やってたんですね。
先日、結婚記念日に、なぜかプレゼントが、プレシーズンのDVDでした…(・・;)
三本中、見てみると、二話は知ってました。
シーズン1からは、TSUTAYAでレンタルすることにー。
先週は劇場版とシーズン1の3マイかりて、昨日は、シーズン1の残りの4枚をかりました。
旦那は週一休みやし普段は帰宅遅いしなかなか見れないから、往復四時間の電車通勤で見ようと、ポータブルDVD プレイヤーがほしいらしく、薄いやつをつをさがしてはります。

プレシーズンのころって、世の中もタバコ全然Ok の世の中やから、右京さんもバンバンすってはるし、警察署ないも煙で白がかってたり…みんな若いし、面白い。
飲み屋のおかみさんが、元奥さんからどこで鈴木杏樹にかわったか、何で変わったかって回を見逃してて、早くそこの回にいきたい。
鈴木杏樹が犯罪起こすのはシーズン1で、今、水曜の晩にやってるシーズン11の先週のかいとくんが記憶喪失になってる話の中に、その繋がりがでてきて、シーズン1と11の話、知らなかったら、その会話なんのことかわからんやん!ってセリフあったー。


頑張ってみていこー。
今まで再放送とっても、自分見たら消してたんやけど、これからはかりるのもったいないし、録画した再放送は消さないことにしましたー。


( -。-) =3はぁー、なんか、地味~なテレビネタでした…(・・;)





↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<離乳食にむけてー『育児大百科』シリーズ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ベビーマッサージのDVD買いました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
