日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ベビーマッサージ教室、二回目行ってきた~

2012-12-14 Fri 23:58
2012.12.14.金

昨日は、ベビーマッサージ教室にいってきました!
滋賀リビングカルチャーってとこで月に一回やっているんです。
先月初めていって、初めてベビーマッサージをやって、楽しかったので、もう少し覚えたくて、今月もいきました!

費用は、1575円と、持ち帰りオイル500円。
持ち帰りオイルは、たった10ミリリットルしか入ってないんですよ。
プラチナいりだとか…

何でもすぐに凝り性な私は、昨日、ベビーマッサージオイルとDVD をネットで探しまくって…
DVDはまぁ、参考に見たいだけやから中古で安くでGET。DVD は未開封のやつで♪
ベビーマッサージオイルは、どれもなかなか高い。
昨日も散々調べて、今朝も調べてて、やっと良さげなお店みつけましたー。
手作り化粧品とか手作り石鹸の材料あつかってるとこ。
すごくたくさんのオイル扱ってて、一番人気なのにしました。
届くのが楽しみです♪

今日から昼間にマッサージしてあげることにしましたー。
比較的あたたかいし。
裸にしてするから、もちろん暖房きかせてるけどね。
オムツもはずしてするから、いつおしっこ飛ばされるかドキドキです(・・;)

ます♪


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ベビーマッサージオイル、買ってみました!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 柚子鍋、おいしかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
