日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だいぶ早いけど…クリスマスプレゼント

2012-12-13 Thu 05:35
2012.12.13.木

だいぶ早いけど、我が家では、もぅクリスマスプレゼントの交換が終わりました~。

旦那は、Porterが好きで、鞄とかパスケースを前に買ってあげたこともあるんですが、長財布がほしいと…ネットでいろいろ見てたけど、実物見ないと分からないしってことで、藤井大丸に正規店入ってるから見に行きました。
旦那が思ってた長財布は、私が却下。
なんか安っぽいし、37才のいい年した男が持つような感じじゃないし…
で、旦那が初め思ってたのより少し高いけど、マネークリップつきの二つ折りの財布にしました。
今も使ってはって、それはナイロンで、今回のプレゼントは、皮にしました。
私の印象としては、年相応な雰囲気できれいな感じ。
先週した見に行って、昨日、悠と二人で買いにいって、プレゼントしました。

というのも…

私が欲しいものはネットで取り寄せてくれて、もぅ届いてるから、はじめはクリスマスにほしいって言ってたのに、私のが早く届くなら、自分も早く欲しいと…(・・;)
下見の時に物は決まってたから、その時に買っとけばやかったのに…。

で、私がもらったのは、包丁。
母が昔から使ってて、私も子どもの頃からそれを使ってました。
SAKAI TAKAYUKI の、刃渡りが24センチあるやつ。普通標準の包丁は18センチとかかな。
長ぶん、重みもあっていい感じ。
独り暮らしはじめたとき、スーパーとかホームセンターとかでは、なかなかこんなん売ってなくて、ずっと欲しかったのでよかったです。
ずっと欲しかったのに、イベントのときに、何がほしい?って聞かれても、その時は思い付かなくて…(・・;)
今回は花丸でした!

あとは、私から悠に何か買ってあげようかな…と思ってます♪


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<柚子鍋、おいしかった! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 市の離乳食教室にいってきましたー>>
この記事のコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/46u/
2012-12-13 Thu 05:52 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
