日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お祝い事にアップルパイの『鯛パイ』

2012-12-08 Sat 23:35
2012.12.8.土

先日は旦那の両親の40年目の結婚記念日でした!
自分の親の結婚記念日にお祝いなんかしたことないけど、旦那はいつもお姉さんと組んでなにかしらしてるらしく…

今回は、4月のお父さんのお誕生日のときに、美味しいっていってもらえた、栗東にある『ザルツブルグ』のアップルパイで、鯛型のアップルパイを送ることにしました!
鯛パイは、2000円で、送料は880円でした。
買いにいって、届けに行くの大変やから、電話で事前に注文して、宅急便でおくってもらいました。
代金は後日、お店に直接支払いにいきました。

写真ないんですが…

鯛パイやってるとこ多いですが、私がネットで調べたなかでは、一番顔がかわいいです。

値段も手頃だし、話題にもいいですよね、『めで鯛』。

草津の二輪館からバイクで五分。
イートイン五席?ありますよ。

アップルパイもやけど、チーズケーキが数種類あって、めっちゃおいしい。特にシンプルなスフレ。
私は春限定の桜のモンブランが前に食べておいしかったです。
アップルパイは、昼頃には売り切れてたりしますよ。
ケーキの品数もまあまあたくさんあるしいいです。
草津の平和堂にも入ってるみたいですよー。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<料理本『産地の奥さんごちそう様!直伝レシピ』 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 歯がはえてきたー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
