日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歯がはえてきたー!!!!

2012-12-06 Thu 00:21
2012.12.5.水

今日で悠は生後126日。
4ヶ月なったとこですが、今日は 歯がはえてるのを発見!!

授乳してるときにふとみたら…(・・;)
何???
よく見たら、歯が!!
見間違いかと何度見ても、歯がはえてきてました!
たしかに、授乳のときに、乳首に歯か当たってるような…(・・;)
これからもっとはえてきたらかまれるんですよねー。
旦那のお母さんは、歯がはえて噛まれて痛くて母乳をその時にやめたそうです。
私は頑張って一歳ぐらいまでは卒乳したくないなぁー。
忍耐ですねー。

明日は旦那の実家に、悠と私と二人で遊びにいきますー。
歯を見てもらえますね~。
歯がはえてきたら、離乳食はじまるかなぁー。


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お祝い事にアップルパイの『鯛パイ』 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 4ヶ月検診終わりました!>>
この記事のコメント
こんにちは~!
ブログコメントありがとうございます。
ためになる情報たくさんありがとうございました!
4ヶ月先輩なので、ブログの記事参考になります。
いろいろお勉強させてください!
歯生えてきたらかわいいですよね(*゚▽゚*)
でもママにとっては、ちょっと恐怖ですねw
また見に来ますね~!
2012-12-06 Thu 16:01 | URL | さちコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さちコさん
こんばんは!
出産ってものいりですよねー。
自分のケア用品もいるしねー。
何がいるのかも、使いやすいのがどれなのかも、つかってみなわからんよねー。
私も無駄になったものもあるよー。
2012-12-07 Fri 22:26 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
