日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4ヶ月検診終わりました!

2012-12-04 Tue 19:10
2012.12.4.火

今日は、4ヶ月検診と、4種混合の予防注射、2回目にいってきました!

身長68cm、体重7900gと、かなり大きくって、生まれたのは51cm、3200gと平均的だから、ずいぶん成長がはやいようです。
首もしっかり座ってるし、聞こえや追視など、いろいろなチェック項目も大丈夫でした。

こないだから悩んでる便秘は、果汁とか飲むようになったら改善されてくるって言われました。
機嫌は悪くないので大丈夫だと。
おっぱいもよく飲んでるし。

来週は、市の、4~6ヶ月の、第一子の親対象の、離乳食教室にいってきます~。
旦那さんも公休日なので、家族みんなで~。
2時間半あるので、途中でおっぱいになっても、旦那が聞いてくれてたら安心ですね~。


来週の月曜は離乳食教室で、火曜日は、痛い痛いBCGの注射と、任意のロタウイルスの予防接種(飲むやつ)の3回目です。

予防接種もようやく後半です~。



↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<歯がはえてきたー!!!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生後4ヶ月になりました!最近の悩み…>>
この記事のコメント
こんにちは。

すくすくと育っていますね~。(^^)

子どもの元気が一番嬉しいですよね。

もうちょっと経つと、さらに可愛くなって愛おしく

なりますよ。


これから冬本番になります。

お母さんは風邪を引いちゃうとお薬を飲めない時が

ありますので、健康管理には注意して下さいね。

たまには、旦那に任せちゃってもOKですよ!

(^^)/~

2012-12-05 Wed 00:42 | URL | おしゃれ坊主 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
IT弁護士 藤田です
素晴らしい!
2012-12-05 Wed 15:12 | URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おしゃれ坊主さん
こんばんは!毎日写真とって、やめどきがつかめず、アルバムが大変なことに!!
可愛くてたまりませんねー。
風邪…
妊娠中にインフルエンザかかりましたからね…
今年は早々に予防接種うけましたー。
2012-12-05 Wed 17:50 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
IT弁護士藤田さん
こんばんは!
はじめまして。
日々の成長がすごくて楽しい毎日です♪
2012-12-05 Wed 17:53 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
