日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

や~っと「いっちゃん」デビュー

2012-11-27 Tue 22:26
2012.11.27.火

一昨日、や~っと念願だった、たこやき「いっちゃん」デビューを果たしました!

到着と同時に、ブログお友だちのレイ。ちゃんも到着。
バイクを降りて以来会ってなかったので、1年以上ぶりにお会いしました!

2

ママは「あんかけ」にしました。
「ママだけおいし~もの食べて~!!」って言ってるのかな?

おやじさんと
3

レイ。ちゃんと
4

帰り、途中で寝て・・・
帰宅して車のドアあけてびっくり!!
足がとびだしてました・・・。
1


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生後4ヶ月になりました!最近の悩み… | ひーちゃんのいろいろ日記 | ベビーマッサージ教室にいってきました。>>
この記事のコメント
遠い所、襲撃ありがとうね
こりゃ~いいライダーになるわ   (笑
バタバタしててゴメンね~
2012-11-27 Tue 22:57 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ~!! すごい寝相^^;  将来大物の予感(
笑)
2012-11-29 Thu 07:39 | URL | nanasino #MDMkRtpI[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやじさん
念願のいっちゃんデビューができてよかったです♪
しかも、レイ。ちゃんにも、一年以上ぶりに会えたし♪さらに、たかこさんのパン、初めて♪
ごちそうさまでしたー♪
2012-12-02 Sun 21:59 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
nanasinoさん
本当に…(・・;)
旦那もかなり寝相悪いし、私は間に挟まれて窮屈です、毎晩…(・・;)
2012-12-02 Sun 22:00 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
