日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生後3ヶ月になりました!

2012-11-02 Fri 12:39
2012.11.2.金

今日で生後93日。
最近全くブログ更新していませんが・・・
なんとかかんとか、がんばってます。

我が家の悠君、だいぶん大きくなって、母子手帳に書いてある発達曲線のかなり最上部にいはります。
今日で生後3ヶ月。7kgこえました!!
おととい、私のいとこの子ども、5ヶ月の子に会いましたが、大きさ、全然かわりませんでした・・・。



10月29日。最近は、チャイルドシートにも慣れてきました!
職場の方々にお祝いで頂いたSHIPSのポンチョ。
着せやすいし、かわいいし、お気に入りです。
10月29日3ブログ


↓ブログランキング参加中です。よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<またまた皮膚科に~乾燥性湿疹 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 『塩麹きのこ』にはまってます♪>>
この記事のコメント
寒くなってきたから
風邪ひき注意よ
きゃわいぃね~
2012-11-02 Fri 16:15 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~、可愛い~~♪♪

どっち似なんですか(^^
2012-11-03 Sat 00:30 | URL | kazu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。

可愛いですね~。

女の子かと思っちゃうくらいの

顔立ちですね~。

将来が楽しみです!
2012-11-04 Sun 18:38 | URL | おしゃれ坊主 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやじさん
こんばんは~。
急激な寒さに、エアコン暖房つけまくり・・・。
悠にかぜひかれるぐらいなら電気代なんて~ですね。
2012-11-04 Sun 23:53 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazuさん
こんばんは~。
旦那似ですよ・・・。
私に似てるって、2回ぐらいしかいわれたことないんです・・・。。。
私が産んだのに・・・。
血液型も旦那と一緒だしね・・・
2012-11-04 Sun 23:54 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おしゃれぼうずさん
こんばんは~。
今のまま大きくなってくれ
ればいいんですがね~。
性格のいい子に育てないと~
2012-11-04 Sun 23:55 | URL | ひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
